ガチ号泣5P輪姦18歳美少女レイヤー連続イラマ&精液マ◯コ注入公衆マゾ便女調教70分【2TNOZ】

管理人 のり

-
ガチ号泣5P輪姦18歳美少女レイヤー連続イラマ&精液マ◯コ注入公衆マゾ便女調教70分




いつもおせわになっております
このたびは他配信サイトさん先行で発表した作品の
FC2用再リリースとなります。
※内容は同一となりますのでよく内容をご確認願います。

本作は素顔公開となります 。
サンプル映像&画像はプライバシー保護の為に 、
修正させて頂いております 。
(本人からこの条件で映像公開のOK頂きました)
1280×720高画質動画となります

メニュー画
サンプル映像ともにレイヤーさんに顔消しがありますが
本編は顔出ししております

これは、出演者であるレイヤーさんとの約束事なので、
予めご了承ください。
(まだ無名レイヤーですが日常生活のある一般人ですので)

前回は、私自身の彼女に対する“ もしかしたら主従関係ができあがったのではないか? ”
という直感が正解なのか、それとも勘違いなのかを確かめるための検証でした。
ついつい普段出ないSっ気を出してしまい、
彼女にふたたび怖い思いをさせたかも? と心配しましたが、
結果的に私との交わりにうっとり顔。
つまり、やはり彼女と私との間には、
立派な主従関係が築き上げられていたのです。

実は私は、それが実証された暁に…と、
あるサプライズを用意していました。
それが彼女の次回作に用意していた新作コスチューム。

さらには、これを初お披露目するからには、私一人だけではもったいないだろうと、
いつものサークル仲間も呼んでいたのです。

…と、そこまでは良かったのですが、なぜか、その場に、
つい最近はすっかり姿を見せていなかったアキバ師匠の姿も…。
しかも、サークル仲間よりもノリノリです。
これにはとても嫌な予感がしました。

そしてその嫌な予感は的中───。

いくら最近撮影がご無沙汰だったからといって、
やっていいことと悪いことの分別はあるはずです。
師匠はその判断を完全に怠っていたのです。

【見どころガイド】

Still0407_00012.jpg


Still0407_00050.jpg


●下水臭漂うメンバーの舌で上下の口をほじくり舐められ、悔しい一方で身体は正直に気持ちヨガっていました。

Still0407_00064.jpg


Still0407_00094.jpg

Still0407_00100.jpg


●終始、不安な面持ちながら、やっぱり身体の反応は正直で、唾液とマン汁の分泌具合はとても良好でした。

Still0407_00156.jpg


●私の撮影では、初となる号泣。なぜこうなったのか。その涙の意味は…!?


※以上の内容には、ノーマルプレイよりも世間一般では「マニアプレイ」と区別される体液描写が多く含まれています。少しでも苦手要素を含んでいる場合は、ごDLお控えください。また、多くのサークルさんたちがしているような、スムーズでテンポの良いSEX場面はありません。その点を重々承知の上、ご購入を検討していただければと思います。
関連記事
Posted by管理人 のり