145㎝低身長レイヤー【6P大輪姦ザーメン連続膣注入】エビ反り絶頂大失禁!!【2TNOZ】

管理人 のり

-
145㎝低身長レイヤー【6P大輪姦ザーメン連続膣注入】エビ反り絶頂大失禁!!




お世話になります。
二代目つば飲みおじさんでございます。

今作は既発ながら
ロープライスで良作をお届けする再リリース、
前作の続編。
ポテンシャルを秘めた高いシコリティの64分間1280×720高画質動画となります。

責め甲斐のある【低身長142センチ】
レイヤー名義♀るぅを、今回は我がサークルに招いてメンバー達と顔合わせました。
そして、いずれ苦楽を共にROM製作に励むことをみこし、
接触行為ありの合同ミーティングを敢行いたしました。
何しろ前回、官能行為に対し身体で反応するにはするが、
それが気持ちいいことなのか否かを、わかっていないのではないか?
そういう点が気になった子です。
そんな子がメンバーにどう響くのか…それが不安でした。

ところが、この日のメンバーたち…主に土木作業現場や警備現場なんですが、
彼らの機嫌は必ずしも良いとは言い切れず、
どこかピリピリしていました。

これはチャンスです。苛立ちは性欲と直結しています。
そんな状態でよくわからない小娘を相手にしようとすれば、
その苛立ちは更に増幅され、もの凄いことが起こるのではないか──。

期待は現実化しました。 
どうかその顛末をとっくりとご覧下さい。

<見どころガイド>

Still1124_00022.jpg

Still1124_00056.jpg


●自らの意思に反し、獣のように唇と舌を奪い、小さき口に肉棒を突っ込んでくる中年達の前に、早くも往生してしまいます。

Still1124_00084.jpg






Still1124_00141.jpg


●ここは本当に日本なのか!? 後にメンバーの一人が「何年か前にいったアジア旅行を思い出した」と思いにふけっていました。

Still1124_00169.jpg

●事故的な膣内射精とはいえ、今回ばかりは罪悪感がありました。妊娠しませんように。

※以上の内容には、ノーマルプレイよりも世間一般では「マニアプレイ」と区別される体液描写が多く含まれています。今回は、特に注意が必要です。【まずはサンプル動画を必ずご覧下さい】。少しでも苦手要素を含んでいる場合は、ご購入をお控えください。また、多くの販売者さんたちがしているような、スムーズでテンポの良いSEX場面はありません。その点を重々承知の上、ご購入を検討していただければと思います。
関連記事
Posted by管理人 のり