ツンデレS級美少女レイヤー18歳パイパン絶頂体液噴射ザーメンごっくん体液漬けSEX66分【2TNOZ】

管理人 のり

-
ツンデレS級美少女レイヤー18歳パイパン絶頂体液噴射ザーメンごっくん体液漬けSEX66分




お世話になります。
二代目つば飲みおじさんでございます。

今作は既発ながら
ロープライスで良作をお届けする、
再リリースでございます。

彼女は今日まで出会ったコスレイヤーの中でも、
一二を争う変態性癖の持ち主。
最近某サイトにて彼女の第二弾を配信いたしましたが、
まぁ凄い内容です。追々そちらもFC2さんで再リリースいたします。

今作は1280×720高画質動画となります。

彼女=♀みーあちゃんは、アスリート出身です。
古今東西アスリート出身というのは性欲が常識を逸しています。

彼女はそれにプラスアルファで変態を兼ねそろえております。
恐らく学生時代、厳しい縦社会の部活動において、相当仕込まれたのではと思います。

そんな彼女が妄想変態の宝庫である、二次元ジャンルへ没頭したのは、
必然的なことだったと、後に本人から聞きました。

「これって変態っていうのかな? 別に特別なことじゃないし、普通のことだよ」

黙っていれば美白美人、気持ちイイとその顔が歪み、イヤらしい喘ぎ声を張り上げ、アクメ直後の伸縮する膣内部を自ら観察し、それでまた感じてしまう。

ロクでもないことを書いているように見えますが、以上は全て映像に収められている事実なのです。


<見どころガイド>


Still1206_00023.jpg


○フェラは平常で喉奥イラマ。喉チンコに触れると、ゴホッ…!! と咳き込むと同時に、ブルブルと痙攣するのが印象的です。

Still1206_00031.jpg


Still1206_00036.jpg


○綺麗なマンコとアナルは、このように後ろ姿にさせて鑑賞し、興奮すればその場でベロベロ舐めさせてくれました。特にアナル舌入れドリル舐めでは、狂うほどに悶えていました。

Still1206_00044.jpg


○さすがの変態エリートアスリートも、アクメ直後伸縮する膣内部の映像に夢中のようでした。



Still1206_00057.jpg


○男性へのアナル舐め奉仕もお手の物。「ケツ汗のニオイでイッちゃいそう」と言いながらジュルジュルと体液をすする変態でした。

※以上の内容には、ノーマルプレイよりも世間一般では「マニアプレイ」と区別される体液描写が多く含まれています。今回は、特に注意が必要です。【まずはサンプル動画を必ずご覧下さい】。少しでも苦手要素を含んでいる場合は、ご購入をお控えください。また、多くの販売者さんたちがしているような、スムーズでテンポの良いSEX場面はありません。その点を重々承知の上、ご購入を検討していただければと思います。
関連記事
Posted by管理人 のり