103cm爆巨乳を複数人で責めまくる5P輪姦ザーメン11発漬け中出し絶叫SEX【2TNOZ】

管理人 のり

-
103cm爆巨乳を複数人で責めまくる5P輪姦ザーメン11発漬け中出し絶叫SEX




今回は爆乳レイヤーあやねちゃんの複数プレイ編です。
思えばおっぱいもさることながら、濡れまくるマ●コや、
美腋やお尻を責めたり、極上の唾液をメンバーたちが競い合うように
啜り飲んでいたのが印象的な撮影でした。

当のあやねちゃんは、
私にはいっさい明かしていないんですが、
どこか複数プレイを前から知っていたようなそぶり。
あるいは、女子というのはSEX最中、左右の視界に
別のチ●ポがあれば、握ったりしゃぶったり、
そういう本能を持ち合わせているのでしょうか。

一方カメラを持った私は、
主にマンツーでプレイをし、
彼女にとってご法度のはずだった
生ナカを決めて、それだけではおさまらず、
パイズリ狭射。

射精に関しては、メンバーたちも、
103センチの爆乳を前に、どのようにするのか、
ハメながら葛藤していましたね。
それを見て私は、
つくづくおっぱいが大きい女の子というのは、
SEXの時の可能性が広がるな…と、
思ったのでした。

皆さんはどうお考えでしょうか。

<みどころガイド>


まずは乳首吸引です。この時点で既に、メンバーは互いにバチバチでした。無理もありません。


面白いくらい変形する爆乳に皆、普段の鬱憤を晴らすかのような、禍々しい笑顔を浮かべていました。



SEX時もいつも以上の熱気。編集時にきりましたが、実際の現場では「早く代われよー!」と怒号が。



ここまでくると、私も強くはいえません。メンバー達が、本当にこういう爆乳レイヤーを待ちわびていたのが理解できます。



私だけの特権。中出しはしたことはしたんですが、やっぱりパイズリ狭射がいいんですねぇ。何度でも出せそうです。

※以上の内容には、ノーマルプレイよりも世間一般では「マニアプレイ」と区別される内容が含まれています。少しでも苦手要素を含んでいる場合は、ご購入をお控えください。また、多くの販売者さんたちがしているような、スムーズでテンポの良いSEX場面はありません。その点を重々承知の上、ご購入を検討していただければと思います。
関連記事
Posted by管理人 のり