105cm極爆乳ツンデレ美少女レイヤー19歳を体液漬け&全身性感帯に調教施すパイズリ狭射SEX87分【2TNOZ】

管理人 のり

-
105cm極爆乳ツンデレ美少女レイヤー19歳を体液漬け&全身性感帯に調教施すパイズリ狭射SEX87分




なんでもメンバーが言うには、数あるコスプレサークル中、当サークルはブラックという悪評が業界に広まっているそうです。今回登場する♀エミヤちゃんは、まさに当サークルをブラックと糾弾する正義感の強いレイヤーの一人でした。

 某有名ソシャゲの2018年上半期イチバンの話題をさらったキャラコスで身を包むのはいいんですが…105センチ爆乳バストがこぼれそうな勢い。その状態で私へキレているものですから、1ミリも説得力ナシ。表向きには糾弾を聞き入れつつ、裏では彼女の性的趣向をエグり出すため、容姿と主張のギャップ=矛盾を指摘しながら愛撫を敢行していき、彼女の非常に粘度の高い唾液を飲み、やはり高粘度のマン汁を啜りつつ、凄まじいテクニックのオーラルセックスへと持ち込むことに成功。

 動画は、私を説教する場面から始まりますが、図らずもこの時の♀エミヤちゃんこそ、古今東西、自らを“正統派コスプレイヤー”と堂々と偽り、日々サークル活動と称しカメコたちと変態SEXを繰り返す、キャラ愛の皮を被った色情狂淫売アニマルの実像でもあるのです。

まったくこの界隈ときたら「ウチはヤリマンだから」「コスプレイヤーはキャラ愛がすべてでしょ」そう言っているどちらのレイヤーも、けっきょく我々のような非モテ中年に犯されることを望んでいるのですから、始末が悪いです。やっぱり半ケツ出してる露出狂は、即ヤリOK女なんですね。


(みどころガイド)




●105㎝バストは伊達じゃない。基本いじめるように揉みしだき、引き千切る勢いで吸引します。巨乳・爆乳の子達は8割マゾなので、問題ありません。



●オーラルセックスには驚きました。カウパーをチュウチュウ吸った途端エンジンがかかったようで、わりとスグに口内発射してしまいました。






●マン汁にまみれたオモチャ責めはこの年イチバンの興奮でした。彼女の狂った喘ぎと共に透明な粘液がドクドク溢れ、かきまぜるほどに泡立っていく。これを間近に見れた私は幸せです。


●SEXはもちろんしましたが、やっぱりコレでしょう。狭射です。中出しは何度も経験ありますが、パイズリ狭射はまさに中出しの代用行為。すさまじい量でした。

※以上の内容には、ノーマルプレイよりも世間一般では「マニアプレイ」と区別される内容が含まれています。少しでも苦手要素を含んでいる場合は、ご購入をお控えください。また、多くの販売者さんたちがしているような、スムーズでテンポの良いSEX場面はありません。その点を重々承知の上、ご購入を検討していただければと思います。
関連記事
Posted by管理人 のり