地味だけど100cmデカパイ巨乳輪レイヤー18歳を相手に体液搾取&首筋まで飛ぶパイズリ狭射SEXを堪能!【2TNOZ】

管理人 のり

-
地味だけど100cmデカパイ巨乳輪レイヤー18歳を相手に体液搾取&首筋まで飛ぶパイズリ狭射SEXを堪能!




今回登場する彼女はマイペースに自分の好きなキャラで活動している多数派の地味レイヤーでした。そうした日々を過ごす中で、昨今、雑誌等のメディアで大々的に紹介されるレイヤー。漫画週刊誌の雑誌を飾るほどの社会現象にもなりました

彼女だけでなく、ほとんどのレイヤーがそれに触発されて勘違いするわけです。わたしもアイドルになれるかもと。

そして彼女の限られたコネクションでたどり着いたのが、某サークル。名前はいえませんが、これがなんと私と同門になる人物が主宰するサークルでした。「有名になりたいんだったら、まずはここから始めなきゃね」と、呼ばれて行った先で待っていたのは、数々の風〇まがいの行為だったそうです…。

彼女の不幸な身の上を聞いて私は、そんなつもりは全くなかったのですが身体にほんの少し触れただけで、熱い吐息。首筋にかかった私の息に対しても、なぜかビクつきます。人気者ならともかく、多数派の一般的なコスプレイヤーにしては、感度が良過ぎるのです。続けざまに着衣の上からパイ揉みをすれば、今度は声を出します。衣装に手を入れ乳首をつまめばすでに勃起し、軽くつねっただけで、痙攣してしまいました。と同時に、口からはダラしなく涎が滴ります。

ここから先はネタバレです。そんな図らずもアクメ体質にされてしまったどこにでもいる地味レイヤーの"今"をどうかご覧ください。

<見どころガイド>



●唾液の質は水っぽいですが、その分量が多く、ニオイもないので、ほとんど飲み物でした。















●マンコは入り口が凄まじく狭く、チンポ・舌共に締め付けも最高。マン汁も多く、クンニも満足感あり。





●パイズリはギリギリ挟める程度ながら、私を見上げた目つきがドMなので、あっというまに射精。首筋まで飛び散りました。

※以上の内容には、ノーマルプレイよりも世間一般では「マニアプレイ」と区別される内容が含まれています。少しでも苦手要素を含んでいる場合は、ご購入をお控えください。また、多くの販売者さんたちがしているような、スムーズでテンポの良いSEX場面はありません。その点を重々承知の上、ご購入を検討していただければと思います。
関連記事
Posted by管理人 のり