ガチ芸能人級Gカップレイヤー19歳全身性感帯NTR痙攣アクメ100回超え&13発射パイズリ狭射NTR5P大輪●99分【2TNOZ】

管理人 のり

-
ガチ芸能人級Gカップレイヤー19歳全身性感帯NTR痙攣アクメ100回超え&13発射パイズリ狭射NTR5P大輪●99分




前回に引き続き♀りんちゃんの複数プレイ編となります。複数プレイとはいっても、この時は少々、腑に落ちない内容でした。というのも、メンバーによる暴走で結果的に複数プレイになってしまったからです。

この日は私なりに、普段ROM撮影というものがどのように行われているのか、打ち合わせから見てもらい、我々同人サークルの真面目な一面を見てもらうためのドキュメンタリーを撮影するつもりでした。ところが開始直後、師匠から入電があり急遽打ち合わせのため、その場を退席するハメになったのです。

取り残されたりんちゃん、メンバー3名。私も彼らを信じていたので、打ち合わせの続きをしっかりきっかり、行ってくれると思っていたのですが…。りんちゃんがメンバーへ、まさかのお色気挑発。これには耐性ゼロのメンバーたちがまんまとハマってしまい、めくるめくペッティングに発展。

もうこれ以上は悔しくて書きたくはないですが、私が戻るころには、打ち合わせ室は体液臭で立ち込め、りんちゃんも汁まみれです。私は言葉では言い表せぬ憤りと悲しみを抱きましたが、悔しいかな、しっかりと勃起もしていました。

私にとっての初NTR作品です。とっくりとごらんあそばせ。

〈見どころガイド〉




●信じられませんが、これらプレイはすべてりんちゃんが誘惑して、メンバーが興奮のあまりやってしまったこと。ほんとうにはしたない娘です。



●セックスもしていますが、発射は美乳ぶっかけと、不幸中の幸いでした。




●打ち合わせから帰った私は嫉妬のあまりSEXで1発射、シャワールームでパイズリ狭射で、合計2発射しました。それだけ、悔しかったのです。

※以上の内容には、ノーマルプレイよりも世間一般では「マニアプレイ」と区別される内容が含まれています。少しでも苦手要素を含んでいる場合は、ご購入をお控えください。また、多くの販売者さんたちがしているような、スムーズでテンポの良いSEX場面はありません。その点を重々承知の上、ご購入を検討していただければと思います。

関連記事
Posted by管理人 のり