111cm究極巨乳くびれスト美少女レイヤー19歳デカパイを揉んで吸引マ●コもオモチャ責めで汁まみれパイズリ狭射SEX98分【2TNOZ】

管理人 のり

-
111cm究極巨乳くびれスト美少女レイヤー19歳デカパイを揉んで吸引マ●コもオモチャ責めで汁まみれパイズリ狭射SEX98分




お待たせしました!
GWだからこそ皆様にお手軽にシコッていただきたい!
今回は特に特に大ヒットをかましましたKKちゃんシリーズの第一弾となります!

地元では実家住まい、パン屋のバイトをしつつ主に宅コス活動をしているといいますが、経験上パン屋バイトの収入でコス活動はシンドイはず…。問い詰めれば、やっぱり。フェラやSEXはやってないけど、なんと大きなオッパイで週に5人ほど、パイズリ狭射援交をしているのだとか…。さすが、地方住み。独特ですよね。これだけ大きなオッパイだと吸引したいんですが、片乳が2キロ近くあり、単純に重くて吸引しても持ち上がりませんでした苦笑。すごい事実です。しかし、感度は抜群。オッパイは無論、クンニの時の反応も最高ですし、オモチャ責めでも発狂寸前。極め付きはやはりパイズリ。このクラスの乳圧は膣内と大差はないので、ほぼSEX。あっという間に射精してしまいました。

〈見どころガイド〉



●オッパイを激しく揉みしだきながらの長時間にわたる乳首吸引で、彼女はほぼ気絶寸前でしたが、マンコチェックでは映像でバッチリとらえられるほど、マン汁の糸が引いていました。



●フェラチオだって凄いです。カウパーを味わうフェラ。しっかりと飲み込みつつピストンしてくれました。


●本編のハイライトはやっぱりオモチャ責めです。モザイク越しからでもわかる、膣口から光る、分泌したばかりのマン汁に興奮を覚えます。




●雰囲気的に中出しも可能でしたが、やっぱり騎乗位で揺れるおっぱいを見ていたら、パイズリでしょう…。しっかりチンポをホールドし、特濃&大量ザーメンを狭射いたしました。

※以上の内容には、ノーマルプレイよりも世間一般では「マニアプレイ」と区別される内容が含まれています。少しでも苦手要素を含んでいる場合は、ご購入をお控えください。また、多くの販売者さんたちがしているような、スムーズでテンポの良いSEX場面はありません。その点を重々承知の上、ご購入を検討していただければと思います。
関連記事
Posted by管理人 のり