【絶対イヤ】プレイ全否定する高慢レイヤー美巨乳Gカップ18歳を徹底調教!パイズリ挟射SEX75分【2TNOZ】

管理人 のり

-
【絶対イヤ】プレイ全否定する高慢レイヤー美巨乳Gカップ18歳を徹底調教!パイズリ挟射SEX75分




 名前を、レイヤーネームかすみちゃんといいまして、もともとは地元で宅コスの画像を上げていた子でした。実物は、かなりのスタイルの良さ。色も白く、バストもここ最近の私の作品に登場した巨乳・爆乳まではいきませんが、跳ねれば揺れるし、揉みしだきも可能な丁度良いサイズ。……ただ、です。かすみちゃんは、そんな見事なプロポーション&露出のクセに、ボディチェックや舌合わせチェックなどを露骨に嫌がる、高慢レイヤーでした。つまり「そういう目で見ないで下さい。これはキャラ愛なんです」という理屈を平気で言う人たちです。終始「みんなやってるから」で押し通しましたが、Dキスやオッパイ吸引、フェラなどは、映像にかなり鮮明に、その嫌々っぷりが映し出されてしまっています(苦笑)。

ところが、この終始嫌々かすみちゃんが、唯一レイヤーの本質である「淫売気質」を垣間見せた瞬間がありました。それは、クンニや、ローター責めといったマ●コ責めの時です。この時ばかりは、腰をクネクネいやらしく動かし、みずからアクメしようと必死でした。後半では、メンバーの一人がどうしても「自分も指導の修練を積みたい」というので、良い機会だと思い任せました。そういったわけでメンバーが出てくる所からラストまで、彼の撮影・編集となり、お見苦しい場面あると思いますが、高慢レイヤーが、最後の最後で巨人巨チンにヒィヒィ言わされる場面は痛快だと思います。

〈見どころガイド〉


●どうです? この美巨乳っぷり。張りがあって、乳首も敏感! ワガママ性格なのも許せちゃいますね。



●とはいえ、実際露骨に嫌がられるとさすがに凹む(苦笑)。「じゃあキミはなんでコスプレイヤーという道を選んだの?」って説教しそうでした。



●アナルの見た目も、味も最高。舌を入れたくなるのは無理もない。





●メンバーによる、一応同意のもとのパイズリ狭射では、どぎついくらいの黄色くてしつこい粘りのザーメンを出してました。これは臭そうです(笑)。
関連記事
Posted by管理人 のり