ガチ6P大乱交【完全拒絶】Gカップ高慢レイヤー18歳をイイ大人5人がかりで徹底性的指導SEX【2TNOZ】

管理人 のり

-
ガチ6P大乱交【完全拒絶】Gカップ高慢レイヤー18歳をイイ大人5人がかりで徹底性的指導SEX




※前回配信した、かすみちゃん第二弾となります。

 のっけから嫌々な表情。レイヤーとして当然の指導、もっと言えばお金では買えない秘策の伝授を教えてもらっている立場にもかかわらず、決していい顔をしないその腐った性根。いくらクンニで良い反応を見せていたとしても、私としては今後のこともありますので、最初から最後まで、完全なる屈服をしてもらいたい。

 そういった思いで臨んだROMジャケット撮影日。撮影するも、やはり彼女の表情は硬く、ジャケにふさわしい写真がなかなか決まりません。見かねた私は、スグ近くでイベント用の箱詰をしていたメンバーたちに無理を言って、彼女の表情を引き出すよう、
協力を要請したのです。これが、思ったとおりの無愛想。でも彼女はROMはほしい。

 その心は、さっさとROMをタダで作ってもらって、それを名刺代わりにメディア関係者に食い込み、ジャ●ーズあるいはエグ●イルなどのイケメンと知り合う…そんな魂胆が見え見えです。ですがそうはさせません。そんな世界には行かせない。なぜならばコスプレイヤーとは、人並み以上に性欲旺盛なセックスアニマルであり、本来は表舞台に出てはいけない存在だからです。

 メンバー参加後の撮影は苛烈を極めました。有無を言わさず穴という穴へ舌やチ●ポを挿入し、イッってもイッても許さず、ゴム出し発射された精液を5発、膣内に注入。それだけでは終わらず、今度は大事な衣装へダイレクト射精。正直、通報されるか否かの賭けでしたが、ラストにはしっかりピースサインを見せてくれました。これで彼女も、正真正銘コスプレイヤーの仲間入りです。

そんなわけで今作も完全ドキュメント映像です。ジックリとご覧下さい。

〈見どころガイド〉



〇箱詰め中、私に駆り出されたメンバーたちは、作業がストップしてしまい、明らかに憤っていました。とはいえこの子もまだ若い。若さの象徴である、新鮮な唾を飲ませてもらうことで、機嫌が直ります。



〇フェラチオははっきり言って歯が当たっていたと思います。






〇とはいえ、マ●コはキツキツです。本人も嫌がっていますので、なんだか皆、集団レ●プしてるみたいで異様な盛り上がりでした。

※以上の内容には、ノーマルプレイよりも世間一般では「マニアプレイ」と区別される内容が含まれています。少しでも苦手要素を含んでいる場合は、ご購入をお控えください。また、多くの販売者さんたちがしているような、スムーズでテンポの良いSEX場面はありません。その点を重々承知の上、ご購入を検討していただければと思います。

関連記事
Posted by管理人 のり