処女喪失 琴音さん 18歳 山育ちの大きな胸 たくさん頑張りました

管理人 のり

-
処女喪失 琴音さん 18歳 山育ちの大きな胸 たくさん頑張りました



卒業直後の3月撮影シリーズです。

山育ち、学校は自転車で45分という本物の田舎の女の子です。

某さいとで声をかけて初めてお会いした時は震えました。。。
いかん。少女や。。。



面接時におしゃれ資金をお渡ししたのですが、撮影前日にピアスを開けようとして、気を失ったそうです(;^_^A
片耳、赤くなっているのがわかると思います。
初めての化粧。初めて買った女の子らしい下着。全てがうれしそうです。



おしゃれとは無縁に過ごしてきた女の子。よっぽど楽しいのか、よく笑います。



しかし、笑いながらも鳥肌を立て、指先が震えてしまいます。
初めて異性に触られるんですから、そうでしょう。



そして制服の下のこの大きさは全く気づきませんでした。
身長が小さいのに胸が大きいのがコンプレックスだそうで・・・


コンプレックスと聞いたら、そりゃあもう揉んでほめて揉んでほめて
大きな胸に自信を持ってもらいましょう。



そして順当に・・・とここでハプニングです。
ぐちょぐちょに濡れて滑らかだったので、いけるかな?と思ったんですが、またもやこの段階で痛くさせてしまいました。
膜は本当にデリケート・・・反省です。



テンション下がっちゃうかな?と思いましたが、前向きに挑戦してくれます。



大人になった気分なのかな?本当に言われるがままに挑戦してくれます。



ぐっしょりと濡れて準備は整ったはずですが・・・小さすぎる・・・



大人の儀です。しっかりと奥まで貫通させてあげます。
途中またハプニングもありましたが、最後まで頑張ってくれました。
リクエストがございましたので、その瞬間は主観映像多めで編集しております。



傷を癒すための長いお昼寝の後、2回戦。
痛みの中に確かに感じている瞬間があります。

入学時期が延びたことで、撮影後に数回お会いしておりますが、もうすっかり女です。
女としての悦びを教えてあげられたことが本当にうれしいです。

そんな彼女の初めてをぜひ優しい目で見守ってあげてください。

調教後の続編もひょっとしたらあるかもしれません。

よろしくお願いいたします。

★★ご注意★★
女性の顔はうっすらぼかしを入れています。
性器部分はウスモザ仕様となっております。

関連記事
Posted by管理人 のり