【低身長144cm地方レイヤー19歳】美パイパン拡張&敏感過ぎる体液大噴射&腋ぶっかけ堪能!ガチ4P大乱交【2TNOZ】

管理人 のり

-
【低身長144cm地方レイヤー19歳】美パイパン拡張&敏感過ぎる体液大噴射&腋ぶっかけ堪能!ガチ4P大乱交



今回は♀ヒミコちゃん第二弾となります。

この日はROM制作の架橋も架橋、ジャケット使用のカットを撮影していました。これがまったくもって決まらないのです。理由はヒミコちゃんの表情の硬さ。前回の撮影で若干の不信感を生んでしまったようで、股もなかなか開きません。

仕方なく、後方で他の作業をしていたメンバーたちの助けを借り、心も体もほぐすことにしました。全身愛撫はもちろんのこと、唾液を啜りあう激しいDキス。舌を吸いあう事で情緒不安定の脳内を落ち着かせます。それでもまだ表情は硬く、まったくいい写真が撮れずじまい。メンバーの提案もあって、クンニ&アナル直腸ドリル舐めで体液まみれになり、その感触と臭いでクラクラしたのか、ようやくリラックスしました。

そんな感じで、イラマチオやSEXを挟みつつ、メインのスチール撮影をしていきましたが、ジャケットに使えそうな表情がなかなか出ません。これは素人なので仕方のないことです。なので、予定にはありませんでしたが、ゴム中発射した「理論上空気に触れて死んだ精子」を5発、膣内注入し、子宮を刺激すれば、思ったとおりの表情をもらえました。非常にいい流れがきましたので、部屋を移って再び皆で乱れてもらいました。

<見どころガイド>



●♀ヒミコちゃんといえばパイパンです。四つん這いにしてくぱぁすれば、アナルもウモウモ動いて二度お得。これに興奮したメンバーが、アナルに舌を突っ込む直腸舌挿入を楽しんでいました。


●フェラチオもいつもの行列でしたが、やはりまだ若く新人だけあり、歯は当たる。このあたり、メンバー口を揃えて「仕方ないよね」と珍しく大目に見ていました。



●パイパンばかりが目立つ子ですが、第二のマ●コである美腋も堪能しました。舐めてよし、こすってよし、ぶっかけてよし。彼女はコスプレイヤーよりも、フェチ系のトップを目指した方がいいのでは? と思いましたね。

※以上の内容には、ノーマルプレイよりも世間一般では「マニアプレイ」と区別される内容が含まれています。少しでも苦手要素を含んでいる場合は、ご購入をお控えください。また、多くの販売者さんたちがしているような、スムーズでテンポの良いSEX場面はありません。その点を重々承知の上、ご購入を検討していただければと思います。
関連記事
Posted by管理人 のり