Gカップ地方レイヤー18歳今度は複数相手にブシュブシュ噴きまくる壮絶ハード系コスプレ膣内ザーメン注入6P乱交【2TNOZ】

管理人 のり

-
Gカップ地方レイヤー18歳今度は複数相手にブシュブシュ噴きまくる壮絶ハード系コスプレ膣内ザーメン注入6P乱交



みなさんご機嫌いかがでしょうか。
前作、♀まほの壮絶な初登場ビデオをご覧いただきましたが、
今回はそこにメンバーをプラスした、複数プレイ編となります。

実は前回、私との取り返しのつかない体液まみれ変態ペッティング&SEXを、
上京早々映像に収められてしまった♀まほは、後日、サークル仲間とのミーティング参加を了承したのも束の間、
「やっぱり無理ですこの前のことは後悔しています」と、拒絶するかのようなメッセージを送ってきました。
これは久々に、訴えられるピンチ到来か…とビクビクしていたところ、
程なくして私のLI〇Eへ一枚の画像が送られてきました。

それは、デレ〇ス同人誌(18禁)の見開きだったのですが、
薄汚い四人の醜男たちから穴という穴を犯され体液を撒き散らす、
北条〇蓮が描かれていました! 送信者は、むろん♀まほです。
♀まほからの LI〇Eには、その画像一点のみで、文字情報はありません…。

これはつまり、自分もこのような体験をしてみたいということなのか?

すべてを察した私は、一旦中止になった♀まほを囲んだ複数ミーティングを再びセッティングし、
サークルメンバーたちへ連絡、徴集。♀まほへも唐突に、集合日時だけを、送ったのでした。

ミーティング当日、待ち合わせの東京駅に♀まほの姿がありました。
自分が送ったエロ画像で犯される、
北条〇蓮コスチュームが入った鞄を片手に、立っていたのでした。

<みどころガイド>





●出会ったばかりのメンバーたちの眼前でいきなりスプラッシュ。その後も、なんの抵抗もなくチ●ポを咥え、ピース。まさかここまでスキモノ成長していたとは、地元でいったい何をしていたのでしょう…。



●普通は会話で互いの気持ちをほぐすところですが、彼女にとっては会話こそがセックスであり、たとえその過程で不穏な空気になっても、射精をすればすべて丸く収まるという考えのようです。


●こんな感じで、挿入中のスプラッシュはかなり激しめ。記録映像としての撮影だったので、皆我慢していましたが、これがプライベートなら、スプラッシュした瞬間、マ●コを口で塞ぎ、ぜんぶ飲んでいたと思います。



※以上の内容には、ノーマルプレイよりも世間一般では「マニアプレイ」と区別される内容が含まれています。少しでも苦手要素を含んでいる場合は、ご購入をお控えください。また、多くの販売者さんたちがしているような、スムーズでテンポの良いSEX場面はありません。その点を重々承知の上、ご購入を検討していただければと思います。


【今作はデレクターズカットございません】
関連記事
Posted by管理人 のり