Gカップ上京美少女宅コスレイヤー(19)敏感すぎ全身性感【パイパン】ローター3個同時挿入ドM調教パイズリ挟射SEX76分【2TNOZ】

管理人 のり

-
Gカップ上京美少女宅コスレイヤー(19)敏感すぎ全身性感【パイパン】ローター3個同時挿入ドM調教パイズリ挟射SEX76分



いつもおせわになっております。
二代目つば飲みおじさんでございます。

今回ご紹介する♀アオイちゃんは、地元では商材を取り扱う企業のコールセンタースタッフとして、ノルマ&ストレスと戦いながら勤務しています。そして、その収入全額をすべてコスプレ&レタッチソフトなどに投資し、宅コスレイヤーとして活動しています。悩みの種は、頑張ってキワキワのTバックを穿き、アナル周囲の黒ずみ画像をUPしても、大した「いいね」は稼げないことでした。「性的欲求の発散ならとっくに裏垢でオナニー動画をUPしていますよ」という彼女の希望は、当然のことながら有名になること。具体的にはマルチタレントとして女優に、バラエティに、やがては歌手として……。

ですがその前に何か1枚、名刺代わりのROMが必要です。

その為にまずは全身愛撫で体型を把握しようとしますが、見かけによらずビッグバスト。生乳を見せてもらえば、若いのに垂れた軟乳! これはエロすぎます…。もちろん吸引いたしました。吸引しつつ口内で乳首をレロレロリンすれば、まさかの吸引イキ。マ●コも流石自撮リスト。ツルツル状態で周囲はネバっこい液が糸を引いています。こちらもジックリクンニで堪能。さらにはいつものオモチャ責めでイヤらしい汁をたっぷり出してもらいつつ、アクメしまくったわけですが…。


記録用に撮影した素材をチェックしたところ、あろうことか見張りに立たせていたメンバーが、私が目を離している隙に、アオイちゃんへフェラ口内発射・SEXを相次いで行なっている映像が飛び込んできました。フェラ・SEX奉仕の伴う指導に関しては何かとトラブルが相次いでいたので自粛していたのですが、これでは意味がありません…。今後の再発防止の意味も込めて、今回はありのままお伝えいたします。映像内の出来事は、全て真実です。

<見どころガイド>



●アオイちゃんで思い出すのが、まだ若干19歳というのに、少し垂れ気味の軟乳であることです。これが、肥大したピンク乳首と相まって、壮絶な卑猥さ。何度も吸引し、もっともっと伸びるように願いました。



●次に思い出すのが、ザ・パイパンです。残念ながらモザイク処理を施しておりますが、しかし、それ越しからでもハッキリと認識できるほどの無毛オマンオマンです。むろん、美味しくいただきました。




●さらに今作では、普段から性欲が強すぎて、私の仕切りでは物足りないと不満タラタラのメンバーが、偶然を装い、彼女を襲う場面も収録しております。その様相は、まさに美女と野獣。とっくりとご覧ください。

※以上の内容には、ノーマルプレイよりも世間一般では「マニアプレイ」と区別される内容が含まれています。少しでも苦手要素を含んでいる場合は、ご購入をお控えください。また、多くの販売者さんたちがしているような、スムーズでテンポの良いSEX場面はありません。その点を重々承知の上、ご購入を検討していただければと思います。


【今回はデレクターズカット、ございません。購入の際ご注意願います】
関連記事
Posted by管理人 のり