ガチ4P大乱交Gカップ上京美少女宅コスレイヤー(19)柔乳ダ●ソン吸引&失禁スプラッシュ体液ドロドロ漬け83分【2TNOZ】

管理人 のり

-
ガチ4P大乱交Gカップ上京美少女宅コスレイヤー(19)柔乳ダ●ソン吸引&失禁スプラッシュ体液ドロドロ漬け83分



いつもおせわになっております。
二代目つば飲みおじさんでございます。

さて今回は前作の続きであります♀アオイちゃん複数プレイ編となります。

今作は意外にも、当サークル作品では初の、ROM撮影現場をパッケージ化したものとなり、それは同時に口外禁止・門外不出のコスプレROM収録模様を世界初公開するかたちとなります。つまり、普段みなさんが目にしているツイ○ターなどのSNSで流れてくる「○○で撮影中~」「撮影で○○行って来たよ」などの有名・無名コスプレイヤーによる投稿、その裏側では「このようなことが日常的に行なわれているのか」という解釈をして頂いても、なんら差し支えありません。

この日の撮影はとにかく、ジャケット&裏面の中写真用が決まらず大苦戦。アオイちゃんの表情が硬いのです。出会って間もないので無理もないのですが。なので普段は主にカメアシ・レフ版役などADとして動いているメンバー3名に協力を要請。全身愛撫・舌ゴケDキスでアオイちゃんの脳内と口内をグチャグチャにし、多少の刺激を与えようと、軟乳を皆で吸引したりローター・電マでほぐしたりしたのですが、リンパ周りへ刺激を与えた途端、失禁してしまいました。

ここで流れが変わりました。それまで冷静だったメンバーも全員勃起してしまい、それを見たアオイちゃんも舌なめずり。強烈な唾液&カウパー臭漂う中、フェラが始まり、あれよあれよとパンパン、ピチャピチャというイヤらしい音を響かせた4P輪●が始まってしまったのです。ただ、私は私でスチール撮影を完了させねばならず、アオイ&メンバーたちの輪●をフォローしつつ、シャッターチャンスを狙っていたのでした。

今作を通じて、たった1枚のROMでもこれだけの労力がかけられているのか、と理解して頂けると幸いです。

<見どころガイド>




●アオイちゃんの若くして釣鐘型垂れパイにメンバーも大興奮。皆で吸引しあい、もっと伸びてエロくなれと願っていました。





●しかしながら、こういうおっぱいはハメて揺れてナンボ。膣中の具合もアクメの回数が増すごとに締め付けられていったようで、メンバー全員が発射を我慢しているのが印象的な乱交でした。


※以上の内容には、ノーマルプレイよりも世間一般では「マニアプレイ」と区別される内容が含まれています。少しでも苦手要素を含んでいる場合は、ご購入をお控えください。また、多くの販売者さんたちがしているような、スムーズでテンポの良いSEX場面はありません。その点を重々承知の上、ご購入を検討していただければと思います。


【今回はデレクターズカット、ございません。購入の際ご注意願います】
関連記事
Posted by管理人 のり