【個人撮影】ズブ濡れ淫乱スレンダー美人妻しゅりさんに生ハメ大量中出し!【EX-STANDARD】

管理人 のり

-
【個人撮影】ズブ濡れ淫乱スレンダー美人妻しゅりさんに生ハメ大量中出し!



どうも!EX-STANDARDです。
今回は朱里さんの特別編です。

お世話になっております。
朱里さんの続編となる今作は、お馴染みのトモ君と交代して客観撮りです。

可愛い顔してドスケベな奥様の二回戦目がスタートします!
まずは一緒にお風呂に入り、お互いの身体をヌルヌル洗いっこしましょう。


当然ながら、それだけで終わるはずがありません。
大きく股を開かせ、マ○コに顔を埋めてベロベロ舐め回します。


興奮が止まらないトモ君は、さらに怒張したチンポをしゃぶらせます。
「こんなに大きくなって嬉しい・・・」とばかりに、満更でもない表情の朱里さんでした。


バスルームというシチュエーションも相まって、朱里さんのエロ尻に我慢の限界のトモ君。
早速、そのまま生でブチ込んで、ズボズボと立ちバックでハメまくります!


さて、ベッドに移動して顔面騎乗位です!
改めて見ても、そそる身体をしていますね。


ここでローター二刀流が登場です!
快感も二倍で、大きく仰け反ってイッてしまいました。


それでは改めて騎乗位から生ハメ開始です!
色気たっぷり、可愛い喘ぎ声もズブ濡れの結合部も最高にいやらしい。




バック、そして正常位で、思わず「気持ちいい・・・」と呟いてしまう朱里さん。
子作り体勢の密着感と泣く子も黙るガン責めにより、背徳感と快感が交互に襲ってくるようです。




最初から最後までビンビンなチンポを引き抜くと、ずっと我慢していた事を物語るような、真っ白で濃厚な精子がドロリと滴り落ちてくるのでした。
前作と合わせて是非ご覧下さいませ。


※価格は予告なく変動させて頂く事があります。
ご了承下さい。


サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換の為、画質を落としています。
応援レビューを書いて頂いた方には、特典として高画質版のzipファイルを差し上げております。


★高画質版動画詳細★

動画時間:58分44秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約1.84GB
ファイル形式:MP4
関連記事
Posted by管理人 のり