初SEX❤️経験が全くないJDの未処理陰毛の中の処女膜に大量射精&暴発顔射❤️恥ずかしさと苦痛で涙も・・・【個人撮影】【素人3Q】

管理人 のり

-
初SEX❤️経験が全くないJDの未処理陰毛の中の処女膜に大量射精&暴発顔射❤️恥ずかしさと苦痛で涙も・・・【個人撮影】



限定!2980pt→1980pt



どーも☆3Qです。

年の暮に出会ったりかちゃんをお届けです。

スレンダーでかわいい学生のりかちゃん☆



いつものように撮影のお願いをしました!

「モデルさんとして協力してくれたら嬉しいな~」と

とても明るく、笑顔がかわいく是非撮影したいと土下座する勢いで交渉していました。

話しているととんでもない事実。

「処女なんです」

「?」

ん?処女?H撮るんですが。

それも理解してきてくれたりかちゃん。

「興味があって挑戦したいです」「もし無理だったときはごめんなさいm(__)m」

実は以前、先生にセクハラされた経験があって、男の人に恐怖感があるそうなんです。

それで処女なのか。しかし3Qは大丈夫ですか??

オナニーもしたことがないみたいなので、これは作品になるかな~?と思いつつ撮影開始しました。

撮影開始は笑顔で対応してくれてこれは大丈夫そう!



アイドル活動もしているみたいでカメラには慣れているのかな~







でも服を脱いでもらうにつれ顔も暗くなって、雲行きが怪しくなってきました。





そしてじっくり体を撮影していて、あとはパンツを残すだけというところで・・・











「あ・・やっぱりやめたいかも・・・」と、りかちゃん。



どうしよう・・ここまできて・・・



なんとかパンツまでは脱いでもらってここから交渉。



無事にフェラまで撮影できました!!

ここまで処女の初撮りを一人で撮影してきて精子がすぐそこまで来ているのはわかっていました。



たどたどしいフェラでしたが、少しの刺激で暴発寸前!いや出ちゃいましたねw

そしてまた話して、いざ挿入☆



やはりすごく痛がり、撮影困難か。



なんとか指で広げつつ挿入出来ました。



長く撮影してしまい、少し嫌だったかな・・

苦痛な表情・・・



もう時間がないから帰ると言い出しました。



さらには「ごめんなさい」を連呼。



ここで終わるわけには&興奮してそのまま中出ししてしまいました。



レビュー特典のシャワーでは「大丈夫」といいつつ涙するりかちゃん。

さらにシャワー後は泣き出しちゃったりかちゃんを隠し撮り。

心が痛みますが、エビデンスとして収録しました。




今回の購入者レビュープレゼントは【分割高画質映像】【涙のシャワーシーン】です。

(レビュープレゼントはレビューを書いていただいた方には自動的に送られます。以前のようにメッセージをいただかなくても大丈夫です)

レビューお待ちしています♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
関連記事
Posted by管理人 のり