4月から新入生。発育途中の未成熟な身体。大人でも子どもでもない本物10代マンコに背徳の勃起が止まらず、幼い顔に2発の大量射精。【素人3Q】

管理人 のり

-
4月から新入生。発育途中の未成熟な身体。大人でも子どもでもない本物10代マンコに背徳の勃起が止まらず、幼い顔に2発の大量射精。



大人と子どもの境界線にいる女の子だけがもつ、唯一の特権。

それが、発育中のカラダです。

普段、制服を身にまとう彼女たちが当たり前のように持つ身体。

我々大人たちが絶対に犯すことのできない神聖な領域、それが発育中の肉体です。

この世界に神様が与えた素晴らしき作品でしょう。

可憐で無邪気な女の子、まだ穢れを知らない無垢な表情の下に隠し持つ、

大人の男たちを誘惑するかのような美しい身体。

そんな彼女たちに神秘的なものを感じてしまうのは私だけでしょうか。

現代の世の中では、彼女たちの裸体に触れることはおろか、見ることさえ禁止されております。

なぜ、女性の一生のうちで最も美しく神秘的な瞬間を、鑑賞し楽しむことができないのか。

彼女たちの素晴らしさを味わい、世の中で共有することが許されないのか。

まったくもって疑問です。まさに司法の理不尽であり、行政の横暴です。

憲法の保障する表現の自由を無視した、独断と偏見に基づいた不適切な法運用だと思っております。





しかし、この社会で生きる上ではルールを守らなければなりません。

ルールを破れば、あっという間に社会的に抹殺されます。

我慢に耐えきれず己の欲望に従い、ルールに歯向かった者の末路はどうなるか。

牢獄で長期間自由を縛られ、全国に実名を報道され、会社はリストラ、家庭は崩壊し、親類に縁を切られます。

欲望を満たせるものの、社会で生きる上での代償が大きすぎ、リスクに見合ったリターンとは思えません。

若い女の子に興味のない方や、若い娘さんをお持ちの方などは、こうした話に嫌悪感を抱かれるかもしれませんが、

毎日のネットニュースを見れば、少女を求める男性がいかに多いのかは一目瞭然ではないでしょうか。

私は、そんな方々のために生きていると思っています。




今作に登場するめいちゃん。正真正銘の発育中美少女。

少女から大人へと階段を一段ずつ上がっていっている最中の、思春期真っ盛りの時期。

恥じらいとちょっぴり怯えた表情。

その一方で、性に対する好奇心が隠し切れない純粋なウブっ子

そんなめいちゃんとの出会いは、若い子がたくさん集まるとあるネット掲示板。






「春から入学するのですが、制服と教科書代を払うお金がありません...」


とSOSを求める書き込みが。ビッグチャンスに即レスで応答します。

こういう応答には即座にしないと、他のライバルに取られてしまうので気が抜けません。


「支援してくださるんですか??本当に助かります...」


こうした〝活動〟はこれまでに一度もしたことがないというめいちゃん。


「こうして知らない人とお会いするのは初めてで...緊張していて」

「健全な付き合いならいいかなぁ、と思って...」


受験を終え、晴れて新入生として春から新たなスタートを切るところでつまずいてしまっためいちゃん。

相当切羽詰まった状況なようでしたが、性的な行為をすることは考えていない様子。

そんなに世の中は甘くありません。

お金を稼ぐこと、働くこととはどういうことか。この幼き女の子に教育しないといけないと思いました。

正直にいえば、彼女の年齢を聞いてから勃起が止まりませんでした。

さらに顔写真を見せてもらったのですが、あまりの可愛さと清純さに、イケないスイッチが入ってしまいました。

背徳感からこみ上げてくる、この社会で抱いてはいけない欲望。





こんな清楚で清純な、汚れのない女の子とめちゃくちゃセックスがしたい。

未発達の少女の裸体、マンコの形、喘ぎ声、初めて見るオトナチンポに衝撃と悶絶の表情。

抱いてはいけない欲望すべてを想像してしまい、背徳感でチンポはすでにギンギンです。

ギン勃ちのチンポからはカウパーが滝のようにあふれ出てきます。

通常の倫理観を持つ普通の人は、この妄想段階で止まるのでしょうが、

異常性欲者であり若い美少女が大好きな私は、突然やってきたこのビッグチャンスを逃すまいと、

抱いた妄想をすべて実現させようと決意しました。




興奮状態がずっと続いておりましたが、ここは冷静に彼女の話を聞き、健全デートとして会う約束を取り付けました。

(会う前日は興奮で一切眠れず、もらった顔写真を見ながらチンコをしごき続けていました。。)


そして運命の対面の時。

待ち合わせ場所に現れたのは、正真正銘の美少女。あまりの清楚感と幼さに、肉棒がうめき声をあげます。

人生を棒に振る価値のある、この先の人生のことなどどうでもよくなるほどの破壊力。

早くこの若い身体を汚してやりたい。身体の隅から隅まで舐め尽くしたい。幼い顔にベロチューしまくりたい。

脳内からドバドバと期待と快感の汁が放出されているのが自覚されました。

目の前に現れた幼き天使に、異常な欲望が止まらなくなりました。

健全な普通のデートで会う約束をしていましたが、もう我慢できず、いきなり本題に入りました。





「あぁ...エッチですか...まだ会ったばかりだし、そんな経験がないので怖いです...」


大丈夫だよ。ほら、これが君の欲しかったお金でしょ?

これがあればお母さん助けられるよね。あとは、少し我慢するだけでいいんだよ。


「え...そんな大金いいんですか?」

「気持ちいことは..たしかに好きです...でもカメラで撮られるのは緊張しちゃいます笑」


恥ずかしながら微笑む表情を見てたら、なんだか初恋の気分を思い出しました。

彼女はこれから何が起こるのかよく分かってないのかもしれない。

ほとんどエッチの経験もない中で、いきなり知らないおじさんにカメラ向けられてマンコの奥まで見られるということを。




「絶対流失だけはしないと約束していただけるなら...やっても大丈夫です!」


そんなことを言っていたような気がしましたが、脳汁が垂れ流されてるので軽く聞き流してしまいました。

ギンギンに破裂しそうになってるチンポをなだめ、足早にホテルに向かいました。

ホテルで止められたらやばいので、彼女には顔は隠しておいてもらいました。





あとのことは、作品をご覧になってください。

想像を超える快楽の世界がそこにはありました。顔面に放出した精子の量が半端ではなかったことがそれを物語っています。

幼い顔立ちからは想像もできない、スケベすぎる声と表情。

発育中の10代マンコは刺激に敏感で、触る前からすでにぐしょ濡れになってました。

全身を思う存分舐め尽くすと、そこは青春時代に味わえなかった甘酸っぱいエキスと匂いに満ちてました。

スレンダーでほっそりした足、色白な肌、華奢な身体に成長中のウブマンコ。

同級生たちがこの映像を見れば、一生のオカズになることは間違いありません。

この年代の女子たちを指導する学校の教師たちが、日頃どんなに我慢を重ねているのかを理解しました。

私なら絶対に教師になることはできません。




彼女はこれから、人生の新たなスタートが始まります。

新しい友達を作り、恋に部活に勉強に、精一杯青春を謳歌するでしょう。

たくさん笑って、傷ついて、いろいろなことを学んで成長していきます。

今作を公開するのは、私なりの「表現の自由」の行使です。

しかし彼女にも、自由な人生を歩んでいく権利があります。

今作を公開することを決めるまで、最後の最後まで悩みました。

彼女の素晴らしさを伝えることと、彼女の人生を崩壊させてしまうかもしれないこと。

その二つの天秤にかけ、毎晩頭を悩ませました。

そして限定的に、今作を公開することにしました。バレたら即終了です。




皆さまにお願いがあるとすれば、この作品を拡散しないでいただきたいということです。

彼女の担任の先生、クラスメートの諸君、この作品を知ったとしても、

そのまま賢者タイムのままでいてください。その胸のざわめきを表に出すことなく、心に秘めておいてください。

けっして、彼女の生活を壊すようなことはやめてほしい。
これからも彼女の姿を撮っていきたい、そう思っています。

そして今作を見た皆様も、これからも彼女の成長を見続けていきたい、そう思っていただけるはずです。





そして、今作が高額になってしまったことをお詫びいたします。

断腸の思いでしたが、やむを得ない事情がありました。

前述した彼女の新生活開始という理由や、彼女への支援金など、いろいろな事情を総合的に鑑みて、高額にさせていただきました。

いつも作品を購入してくださっている方々には、大変申し訳ないと思っております。

それでも、冷やかしで視聴しようとされる方には購入してほしくない。

これは彼女の人生、そのものだからです。

本当に価値があると判断された方だけ、購入していただきたいです。




この商品欄の注意事項には、大切な一文が記載されています。

これは購入者のみなさまを守るためのものです。

すべての責任は、販売者である私にあります。

みなさまは、注意事項を考慮したうえで購入されるわけですから、何の問題もありません。

社会のルール上はまったくの適法行為ですので、安心してご購入ください。

責任はこちらにあります。





大人が絶対に手をだすことは許されない彼女たち。

本物を見れるのは、3Qだけ。



今回の購入者レビュープレゼントは【高画質分割ファイル】&【フェラ映像】&【別アングル映像】です。
(レビュープレゼントはレビューを書いていただいた方には自動的に送られます。以前のようにメッセージをいただかなくても大丈夫です)
レビューお待ちしています♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
関連記事
Posted by管理人 のり