某コンカフェ在籍18歳レイヤー加齢舌ゴケ削り唾液ゴク飲み&オシ●コ噴射クンニ&イラマ喉射ザーメン強●ごっくんSEX【2TNOZ】

管理人 のり

-
某コンカフェ在籍18歳レイヤー加齢舌ゴケ削り唾液ゴク飲み&オシ●コ噴射クンニ&イラマ喉射ザーメン強●ごっくんSEX



さて今作は、コスプレイヤーとは何か? コスプレイヤーを目指すということはどういうことなのか? それを改めてコスプレイヤーを目指す女子や、彼女らをフォローするカメコ、応援するファンの皆様へ投げかける、問題提起的な内容となっております。

登場するのは、いつも行くコンカフェの数いる新人のうちの一人、ここあちゃん、18歳です。このお店が「コスプレイヤーの卵」たちの吹き溜まりなのは承知していましたが、キャラ愛や創作愛といった昔ながらの同人気質を持った子は年々少なくなってきて、今もっぱら相談されるのが、雑誌編集者やバラエティ番組の制作プロダクション関係者を紹介してほしい、というもの。そうです。昨今のメジャーコスプレイヤーたちの派手なメディア露出の影響で、我こそは、私も私も、という子たちが激増しているのです。無論ここあちゃんも、多分に漏れず、それを私に頼んできました。

ハッキリ言って、その場所へ辿り着けるのはほんの一握り…どころか、小指の第一関節程度。ほとんど夢・幻に近いと言っても過言ではありません。思い叶わず散って行った地方レイヤーを、私は何百人と見ています。…とはいえ、たとえミクロサイズの可能性でも、若い娘の申し出を断るのは忍びない。なんといっても瑞々しい体液豊富な、18歳です。私は嫌な顔一つせず、東京でレイヤーとして大成することがどういうことなのか? それをカラダを張って知ってもらうため、メンバーの協力の下、手助けをしようと決めました。

残酷なようですが、本作の内容がほぼ、コスプレ界隈で起こっている地獄の現実です。

<みどころガイド>




●ご覧ください。可愛い子だからチヤホヤされる…とは、少なくともここコスプレ界隈ではレアケース。実際には、カメコ相手に地道に活動していくしか方法はありません。



●思った通り、18歳の体内から生成される液体はマン汁・唾ともに新鮮そのもの。精力剤的な役割も兼ねており、勃起の持続がバイア●ラの比ではありません。



●ご覧ください。この画像こそ、コスプレイヤーが公の場で華々しく活動するためにはどうすればいいのか? を端的に表しています。これでもあなたはコスプレイヤーになりたいですか?


※以上の内容には、ノーマルプレイよりも世間一般では「マニアプレイ」と区別される内容が含まれています。少しでも苦手要素を含んでいる場合は、ご購入をお控えください。また、多くの販売者さんたちがしているような、スムーズでテンポの良いSEX場面はありません。その点を重々承知の上、ご購入を検討していただければと思います。
関連記事
Posted by管理人 のり