【無修正】忘れ物を届けてくれた親切な巨乳カフェ店員に中出し!!【ペイペイ】

管理人 のり

-
【無修正】忘れ物を届けてくれた親切な巨乳カフェ店員に中出し!!




















↓詳しいサンプル動画です↓



本編は無修正です。


※素人が素人の女の子を撮影した作品になるので過度な期待はしないでください。
レビュー特典として【顔出しフェラ+高画質映像フルバージョン】はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。


〜〜 紹介文〜〜 


以前仕事の合間に一息つこうとカフェに行った時の事。

アイスコーヒーと軽食をオーダーし席についた。
仕事のスケジュールを確認したりと何気ない時間を過ごしカフェを後にした。
しばらく歩いていると後方から

「おきゃくさまぁ〜」

と声をかけられ振り向くと
先程のカフェの店員さんが走って追いかけて来た。
息を切らしながら手に持っていたのは僕の仕事手帳だった。
スケジュールや個人情報など大事な内容が記されていたのでとても助かった。
なんとお礼を言ったらいいものか・・・
その日は店員さんに丁重にお礼だけ伝えた。


親切に忘れ物を届けてくれた店員さん・・
ただそれだけなのに、男性とは本当に愚かな生き物で

目がパチリとして可愛いルックスだったな
感じが良く愛嬌もあり・・・・巨乳・・。
そんな彼女が息を切らして僕をみていたな・・。
制服がピタッとしていたせいか、走る彼女の胸がすごく上下に揺れていたな・・。
なんて事が僕の脳裏に焼き付いていた。

そんな妄想をしながら帰路についた。

それからというもの、僕はそのカフェ付近を通ると彼女に会うために何度か立ち寄った。
「先日はどうも」
などと白々しく挨拶をし僕の印象を付けるために必死だった。
さすがに狭いカフェのキッチンレジでは長々と話してはいられないので
彼女の帰り時間に偶然を装いバッタリ会ったということにして彼女との距離を徐々に詰めていった。


今回の動画はそんな彼女とのいかがわしい記録である。
想像以上に、いい身体と反応だった。




※身バレした場合、即削除します。

関連記事
Posted by管理人 のり