初撮影!!【無修正】「だって好きなんだもん♡」気がつけばあの子はもう18歳の女子◯生!おじさん好きの友人の娘と超極秘で淫行!!最高に萌えた1日だった・・【ペイペイ】

管理人 のり

-
初撮影!!【無修正】「だって好きなんだもん♡」気がつけばあの子はもう18歳の女子◯生!おじさん好きの友人の娘と超極秘で淫行!!最高に萌えた1日だった・・












↓詳しいサンプル動画です↓



本編は無修正です。

※素人が素人の女の子を撮影した作品になるので過度な期待はしないでください。
レビュー特典として【高画質映像(42:13)】はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。


〜〜 紹介文〜〜 


彼女の事はかなり昔から知っていた。
それもその筈、彼女は僕の友人の娘である。
男子2人との3人兄弟の末娘なのだが、やっと娘が生まれたと喜んでいた友人の顔が昨日のことの様に覚えている。
小さい頃から友人家庭と出かけたりしていた。
休みの日などはよく釣りやキャンプなどによく一緒に遊びに行った。
楽しかったなぁ・・・。

そこに彼女もよく来ていたのだが、10歳くらいまでは僕によくなついていた。
スーパー銭湯なんかも一緒にいったりしていた。
が、12、3歳の年頃になるとあまり会う事はなくなっていった。

それから数年が過ぎ久しぶりに友人宅に行く機会があり
そこで彼女と再会した。
昔話で盛り上がり、友達との写真など見せてきたり、学校の話など沢山された。
子供の頃のあどけなさは残りつつもすっかり大人びて制服もよく似合っていた。
化粧なんかも一丁前にしてたり胸も膨らんでいた。
そこからLINEを交換しちょくちょく連絡を取り合う様になった。

正直僕は、友人の娘と言えど、彼女と関係を持ちたかった。
いや、どうすれば関係を持てるかと思考を巡らせていた。

子供の頃の彼女の裸は鮮明に覚えている。
あれからどう成長し、どんな下着をつけ、もう行為は済ませたのかなどとにかく考えてしまう様になってしまった。

ある日、彼女とLINEをしていると
「おじさんはどんな女の人好きなの??」「結婚しないの?」「彼女は?」
などと年頃の女の子らしい質問攻めにあった。
文面に残すと何されるかわからないご時世なので適当にあしらっていた。

「おじさんにそんなこと聞いてどうするんだ」

などと返信すると

「だって好きなんだもん♡」

最初はおちょくっているかと思ったのだが、どうやらまんざらでもない様子。
またとない良い流れが舞い込んだので、このチャンスを僕は見逃さなかった。

後日昔よく行った公園で待ち合わせをした。
昔よく遊んだブランコや滑り台はそのままだった。
そして昔遊んだように遊んでみた。
ただ昔と違うのは、僕と彼女は男と女の関係だった。

その後、彼女とホテルに移動したのだが
今までに無い複雑な感情で行為に没頭した・・・。
とにかく萌えた。




※身バレした場合、即削除します。
関連記事
Posted by管理人 のり