経験人数1人のハロプロ系ほんわかJD。彼氏がいるのに人生初の中出しSEX!【素人3Q】

管理人 のり

-
経験人数1人のハロプロ系ほんわかJD。彼氏がいるのに人生初の中出しSEX!




大学生ってどれぐらいの頻度でSEXしているんでしょう。

人それぞれだとは思いましたが、気になったので調べてみました。

まず経験している人の割合は7割程度。

んー。これは納得です。

勉学が基本ですが、今の若者をみたら当然の数字ではないでしょうか?

特にハメ撮りに協力してくれる子ならほとんどが経験者でしょう。

しかしくるみちゃんは、今彼としか経験のないうぶっこ。

なぜ撮影できたかわからないくらいの激レアガールです。

アイドルルックの世間知らずお嬢様。逸材です。


次に頻度、平均すると月に3回くらいなんだそうです。

今日のくるみちゃんにも聞いてみました。

「彼氏とは月に3、4回ですかね・・」

やはり!

と若い子とのSXにしか興味がなく、くだらない話から始まってしまいました・・

前置きはこのくらいで本題です。



今日は東北出身(どこかは内緒)。田舎から出てきたばかりのくるみちゃんです。

初体験は最近。大学でできた彼氏と。

その彼氏とは今もお付き合いしています。



なんでハメ撮りなんて?

インタビューを聞いたらわかります。

つかみどころのないほんわかしたくるみちゃん。

出会ってから最後まで実は性格はよくわからないままでしたw




色白でハロプロにいそうなルックス。

ウエストや足はしまっているのにおっぱいがちゃんとある男の理想体型。

下の毛もちゃんとあります♪



主観ですが、これは同じクラスにいたら好きになるやつです。

物静かだけれど光るものがある。

あなたの学校にもいた文化部で一番かわいい子といえばいいでしょうか。

くるみちゃん本人はダンス部と全然ギャップでしたがw



なんというか、普通の子とはリアクションが違います。

超照れるでも、緊張感が伝わってくるでもなく不思議な空気感。

妙に興奮したのを覚えています。


もちろん初めての撮影ですが、風俗経験もなし。

Hも経験はあるが気持ちよさはまだわかっていない様子です。





乳首が性感帯と言っていたのでモミごたえのある白いおっぱいをもみもみ。

まだ不思議な空気感。実はめっちゃ緊張していたんだそうです。

フェラもたどたどしく、彼氏にもそんなにフェラはしないそうです。




挿入は騎乗位から。

痛みがあり最初はマンコに入りもせず・・・

経験人数1人はまだ半分処女です。

何とか挿入し、騎乗位→バック→正常位へと。

吐息交じりの喘ぎと、透き通るようなアイドルフェイス。

生理前でハリの良くなったおっぱいがゆれるゆれる。



激しい濃厚SEXもいいですが、これぞ素人ハメ撮り!っていう作品です。



まだ拡張されていないマンコからはすぐにザーメンが流れ出してきました。

彼氏にも中に出さたことのなかった精子。

最後の困惑したくるみちゃんの表情に編集しながら気づきました。



今回の購入者レビュープレゼントは【高画質映像】【フェラ動画】です。

気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、サムネとフェラは本編と別日です。

というのも、最初に会った時はSEXは怖いということで

ここまでで帰ってしまったのです・・・

めっちゃかわいいのに残念。でも仕方ない。

どこかで発売できたらいいなこのフェラ。と思っていました。

後日、決意をきめたくるみちゃんから連絡があり今作発売までこぎつけました!

いつも通りに発売されたよう見えますが奇跡の作品です。

ぜひレビューして特典までご覧ください☆




(レビュープレゼントはレビューを書いていただいた方には自動的に送られます。以前のようにメッセージをいただかなくても大丈夫です)

レビューお待ちしています♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※出演女性はすべて18歳以上です。
関連記事
Posted by管理人 のり