秋●原某コンカフェ在籍19歳令嬢レイヤーの真性ドМ試す【喉射・中出し・パイズリ計3射】フルコース調教91分【2TNOZ】

管理人 のり

-
秋●原某コンカフェ在籍19歳令嬢レイヤーの真性ドМ試す【喉射・中出し・パイズリ計3射】フルコース調教91分



さて今作は、現在当サークルにおいて重要ポジションにいるコスプレイヤー、アテナちゃんの、初登場篇となります。

実家はお金持ちで、いわゆるお嬢様です。世代的に、同年のクラスメイトは援助交際・パパ活で大金を稼いで、10万のスニーカーや30万のバッグなど凄かったみたいです(笑)。しかし彼女は、高●卒業まで親の言いなり。小遣い制で月5000円、門限は19時という、絵に書いた厳格家庭だったそうで、その鬱憤が、散々言い争いをして勝ち取った一人暮らしを境に、一気に爆発してしまいました。

具体的にはクレジットカード取得後の壮絶なリボ払い。加えて通信料。その額は、勤務先のコンカフェ給与と常連客からの貢ぎ物をメル●リで売るだけでは到底間に合わないほど。おまけに、そんな状況なのに、友達と旅行に行きたいのだとか(苦笑)。

自己矛盾にまみれた破滅型お嬢様ながら、その見た目は極上SSS級。スタイルなんかはまさに峰不●子です。というわけで、コスプレイヤーのイロハを教わり、コンカフェ以外で活動をして、なんとかお金を稼いでいきたいという彼女のたっての願いを、今作では聞いてあげた形となります…。

<みどころガイド>



●まさにマシュマロというべき感触の美乳を彼女自身の唾液を垂らしつつ激吸引。長い舌を吸いまくるDキスも、新鮮唾液と女性フェロモン
がふんだんに含まれた吐息とのミックスで、そのエロさは射精寸前でした。



●フェラチオは基本喉奥でお願いしました。これが彼女のドMの扉を開く形となり、以降、えづき汁まみれのイラマを求める娘になっちゃいました(笑)。



●生ハメ中出しも当然のようにやらせてもらいました。しかしそれだけでは収まらず、即パイズリ狭射でもう一発。この頃になると、完全に出来上がったというか、私に服従していましたが、どこか、まだチ●ポが足りない! といった表情を見せていました。


※以上の内容には、ノーマルプレイよりも世間一般では「マニアプレイ」と区別される内容が含まれています。少しでも苦手要素を含んでいる場合は、ご購入をお控えください。また、多くの販売者さんたちがしているような、スムーズでテンポの良いSEX場面はありません。その点を重々承知の上、ご購入を検討していただければと思います。
関連記事
Posted by管理人 のり